~COTTON&NATURAL DYED~ | 「ぱれっと」のひとりごと♪

「ぱれっと」のひとりごと♪

先染め織物の産地で、
細々と布地のWebショップをしています♪
日々の出来事や思う事、お店の事いろいろ書いてます(^○^)

ブログアップの練習です^^

このブログ見てくれる人いるのかな(笑)


慣れているところで書くのは簡単だけど、

年を重ねると新しい事を覚えるのは大変ですね~

今日は、私が参加させていただいる、「かすぎの906」の新商品をご紹介します♪


~COTTON&NATURAL DYED~   
   ナチュラルコンセプトを基調に、
      シンプルなデザインで、自然派アイテムをお届けします☆


兵庫県多可町産のヒノキを使用しています。

通常は捨てられてしまうヒノキの檜皮と木くずを練り込んだ綿糸を使用し、

染色していない綿糸の色をそのまま生かした、

素材感を大事にしたストールです♪

「布の通販ぱれっと」のひとりごと♪-ひのきブラウン



↓こちらはオーガニックの綿糸を藍染し、

生成りの綿糸と織り込んだナチュラルなストール♪

「布の通販ぱれっと」のひとりごと♪-藍染ストール



↓落葉染めのストールです。

古代紫のやさしい色合いのオーガニックコットンを、

両端に織り込んだ、ナチュラル&シンプルなストールです♪

「布の通販ぱれっと」のひとりごと♪-落葉染ストール



モデルは娘です~♪タレント志望なので、どなたかスカウトしてください(笑)


カメラマンは東京でデザインを勉強されている、adachiさんにお願いしました。


播州織のふるさと、かすぎ野よりお届けします。


ホームページは「かすぎ野906」 です。よろしくお願いします~♪