後期…ではなく後記…
うっかり寝落ちして消えてしまった…ご挨拶文💦

遅くなりました💦
パレットマルシェin宮崎台
無事終了致しました😊

私にとって、何もかも初めてだらけの事で、手探りで作り上げた思い出深いマルシェとなりました✨

想像していたより、集客もあり、終始賑わっていたのも、出店者様始め、友人、知人、お客様のお陰だと思っております❣️
色々ご協力してくださいました皆様方、この場を借りて心よりお礼申し上げます✨✨✨
本当に本当にありがとうございました‼️

欲を言えば…は、キリがないですね😅
次回は更にパワーアップできる様、頑張りたいと思いますので、今後もよろしくお願い致します🙇‍♀️

さて、次は前回の亀戸の商業施設にて、パレットマルシェは開催致します✨
こちらは、物販NG、ワークショップのみとなります。
宮崎台からも、1時間程🚃
意外と近い?😅
出店にご興味ある方は、DMにてご連絡ください。
すでに連絡を頂いてる方は、後ほどこちらよりメッセージさせて頂きます😌✨