ここ最近の生活はね、 | the Sherry カラツオフィシャルブログ「鬼姫怪々days」Powered by Ameba

ここ最近の生活はね、

みんな久しぶり!!

おれはちゃんと生きてるよ( ´ ▽ ` )ノ笑

最近、日頃の不摂生がたたってか貧血になったり大変でねぇ…
ちゃんと野菜を摂取しようと決めました。笑
野菜大事だもんね!

そしてもう2日前になっちゃうけど、Resistさんのワンマンにお邪魔させて頂きましたー!!
いやー、かっこよかった!
いつかまた一緒にライブしたいなぁ。
Resistさん、お疲れ様でした!

そして早くライブしたい。笑
うずうずするねん。
これが疼くってこと…?笑

でも、これも来月までの辛抱(>_<)
みんなも待っててね!

話し変わるけど、最近気になる人?がいまして

シシド・カフカって人なんだけど知ってるかなー?
あのドラムボーカルの人!

知らない人は一回みてみるといいよ(*^^*)
面白いからさ。笑

おれも気が向いたらCD買いに行こうかな。










気が向いたらね(笑)

さ、頭痛いけど色々と頑張ろー!!


であ!


photo:01


今日のご飯。
またかよ!