特撮 | the Sherry カラツオフィシャルブログ「鬼姫怪々days」Powered by Ameba

特撮


おはよ!
ききだよ( ´ ▽ ` )ノ

ネタがないから、好きなもの公開( *`ω´)

photo:01



photo:02



出すの面倒だったから、そのまま撮りました(笑)
ごめんなさいー!

実は特撮好きなんです。
ウルトラマンとか仮面ライダーね!

でも最近のは全くわかんない。
どっちも初期がすき(*^^*)

ウルトラセブンとか、仮面ライダーV3とか!
みんなこれわかるのかなぁ…?
でも俺も全然リアルタイムじゃないけど。笑
むしろ親の世代じゃないかな。

でも俺の子供の時からずっと好きなものの一つです(*^^*)

ってことで、ウルトラマンと仮面ライダーのフィギュア情報あったらよろしくね★


あとねー。
4/2の事で言い忘れてたー!

バンド予約ありだから、どしどし予約待ってるよ★

予約してくれたら、なんかあるとかないとか…(笑)
待ってるから来てくれよなー( ´ ▽ ` )ノ

であ!