横須賀花火大会 | パレットのブログ

パレットのブログ

ブログの説明を入力します。



昨日大阪限定の


バトンドールという高級ポッキーを

初めて口にし

なんやこれポッキーちゃうやん!

と、大阪のおっちゃんになってしまいました。



お疲れ様でございます。

PALETTEのなにわのポッキーこと

赤井英和でございます。


今日はお昼ごはんを沢山食べたせいか

それとも神様にご来店頂けたから

とてつもなく眠くなっております😆


今週も沢山のお客様の笑顔を頂きまして

スタッフ一同とても幸せでございます🙇‍♂️

残念ながら

お会いできなかったお客様も

いらっしゃいました🙇‍♂️

いつも御贔屓誠にありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️

PALETTEのお洋服で

より一層素敵にお過ごし下さいませ🙇‍♂️



今日は横須賀中央は花火大会です🌟





ラストの花火をギリギリ写真撮れました😆



夏じゃない花火もいいものですね😆


いや〜花火ってホントいいものですね〜



と、水野晴郎みたいになってしまいましたが


週明けも皆様の笑顔を沢山頂けるよう


元気に営業しております🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️



プラリとお立ち寄り


心よりお待ちしております😊😊😊










チェックシャツ   ¥3500


ジャンスカ     ¥3900


ラメニット     ¥2800








ハートボタンカーディガン  ¥3900










可愛いハイゲージニットも入荷致しました。



  ¥3900




10月のオクトバーでございます。


オータムは秋らしく


いわゆる一つの楽しくエンジョイです。



それでは皆様コングラッチュレーション🤚



BY長嶋茂雄