オススメブラウス⭐️ | パレットのブログ

パレットのブログ

ブログの説明を入力します。



今日は夏らしく


ライトブルーのTシャツで


爽やかに過ごそう思いましたが


どう見てもお話上手なおじさんにしか


見えませんでした。




お疲れ様でございます。


PALETTEの三遊亭小遊三でございます。




先程モアーズストリートで

辺りをスコープしていたら

お!と、お客様を見つけたので


そお〜っと近づいて脅かそうとしたら



何やってんの怪しい奴みたい。


と、簡単にバレてしまい


初の失敗を経験しました😁



攻めた角度が悪かったなぁ😁😁


次こそはリベンジでございます😉



所で皆様に質問🙋


超お腹が痛くなり

トイレへかけつけました。

満席で空き待ちです。


漏れそうで漏れそうで

足はへの字。ベルトは緩めて

左手は壁です。


ガチャ。


ふぅ〜。やっと空いた〜


と、その時です‼️


小さい孫を連れたお爺さんが


悪いんだけど孫が漏れそうだから


先に譲ってもらえないかい?



僕はさすがに


このジジイ大人なら我慢できるんちゅうかい!


子供が漏らすのと44歳が漏らすのと


このジジイがこのチクショーが


と、思いましたが


僕は震えながら先にトイレへ 


イットイレ。と譲りましたわ😂


もうアカン。と思ったその時


ガチャ。と隣が空き


神様っているんね〜


と感動すら覚えた時間だったのですが


ああいう場面であっても大人は譲るベキなのか?



はい問題です。




そこで今日のお題はトイレ。


僕が何をそんなに慌ててるんだい?

と聞きます。そこで理由を言って下さい。

そうしたらどうしてだい?と聞きますので

また答えて下さい。


さあどうぞ。


ハイ✋

どうぞ小遊三さん。


いやーまいったよートイレに行っても

貴方に会ってもいつも無いんだもーん。


どうしてだい?


無いんだよ〜


トイレもあんたもいつもカミがないんだよ〜




何いってやんでぃ!

山田くん全部持ってちまいな!


今日はこの辺でお開き。


チャラララララ〜音符

チャラララララ〜音符


タララン音符















サラサラ素材のフレンチスリーブブラウス



   ¥3900




晩夏商品なので長く活躍です🫡




この暑い夏はどうオシャレに過ごすか😁




涼しく可愛く美しく😁



皆様のご来店心よりお待ちしておりまーす⭐️