まだまだ夏だね〜 | パレットのブログ

パレットのブログ

ブログの説明を入力します。


昨日の夜スイカ🍉を食べすぎて


唇🫦がスイカの汁で赤くなり


多少唇が大きく見えた自分の顔が


大物ミュージシャンに見えました。



いつもありがとうございます⭐️




PALETTEの今井美樹でございます。





一昨日からお店のエアコンの調子が悪く


エアコンの買い替えを考えたものの


物価高もあるのかエアコンの値段にビックリし


今日は朝から自力で室外機を分解し


ありとあらゆる所を丁寧にお掃除したら


愛川欽也のように


キンキンに復活致しました😆



お店も涼しさを保てるように






入り口も対策致しました😁





どうかご安心して


PALETTEの夏へご来店下さいませ😉😉



時代の変化と共に夏も長くなりました。


まだまだ可愛い夏物入荷しております😉






ワンピース  SALE→¥4900



Tシャツ   SALE→¥3500








超涼しげ素材ワンピース  SALE→¥3900








Tシャツ¥2990






ご紹介したい商品がまだまだございますが



そろそろお時間なので



明日の皆様のご来店をお願いして



この辺でお開き。



チャラ ラ ラララー音符


チャラ ラ ラララ〜音符


チャッチャ〜音符


チャララン音符   パフ音符笑点