暑いのでワンピースを揃えてみました⭐️ | パレットのブログ

パレットのブログ

ブログの説明を入力します。




毎度の事になりますが


モアーズストリートで見かけたお客様には


もちろんご挨拶に飛びかかるわけですが




キャーっ!


クマかと思った!


と、最近僕は🐻熊に見えるそうです😁




お疲れ様でございます。



PALETTEのレオナルド熊です。






しかし今日も暑いです😭



僕の糖分が沢山入った汗が好きなのか


蚊が寄ってきて仕方がありません😂


自分の体にキンチョールぶっかけておきます😉







暑いときにはワンピース🎆



可愛いワンピースを揃えてみました⭐️⭐️⭐️






セールプライスのオススメだよ〜






↑ワンピース  ¥3900


 レースニット  ¥3500










↑   綿麻ワンピース¥4900





↑リネンワンピース   ¥3900








夏はこれから😉


まだまだ長い夏の始まりです⭐️


一度ご来店頂きましたお客様も


2度、3度、4度とご来店


よろしくお願い致しますね😁😉😁



明日も暑い日となりますが


元気に楽しくいきましょー😙