PALETTEのオススメ商品⭐️ | パレットのブログ

パレットのブログ

ブログの説明を入力します。



突撃隣の晩ごはん



毎度のPALETTEのヨネスケでございます😁




特にどこかのお客様のお家へ

突撃した訳ではございませんが

この1週間で

毎日お客様とモアーズでお会いしました😁


お会いした。

というとニュアンスが変わってくるのかな?



とりあえずお客様をロックオンすると

お声をかけに行くのですが



大体のお客様がイヤァ〜と大声をあげます😅



地下でお会いしたお客様には

イヤ〜と逃げられたあと


何こんな所でフラフラしてるんだと

怒られ



モアーズの改札前でお会いしたお客様には

スリかと思ったと疑われ   



モアーズの入り口で接近したお客様には

耳を抑えながら逃げられ

変な黒いのが何かと思ったと怖がられ



サヴウェイ前ですれ違ったお客様は

普通に息が止まってビックリされました😁



これだけビックリされると言う事は

僕はかなりの勢いで突撃しているんだなと

ヨネスケ化しているのでしょうか?


ただゴリラに見えるのか😂





モアーズ付近を見まわり隊のように

毎日ふらついておりますので

お客様にお会いした時には突撃致しますが


くれぐれもスタンガンとかで僕を撃たないよう

よろしくお願い致します🙇‍♂️














新着のガーゼブラウスです⭐️











伝説のカーディガンも再入荷致しました😁







ワンピース  ¥7900→¥4900





絶対可愛い夏物をご用意致しております。



明日とか明後日とか明々後日とかその次の日とか



皆様のご来店お待ちしております😉