今年の噂のカーディガン | パレットのブログ

パレットのブログ

ブログの説明を入力します。


今日も朝からお腹が痛く


ラッパのマークの正露丸のCMにでも


起用してもらいたいものです。



いつもありがとうございます。


PALETTEの


石丸謙二郎でございます。






昨日の雨から


今日は汗ばむ気持ちの良いお天気になりました😊


今日は僕も


肉汁が溢れておりましたが



気がつけば6月も目の前😂



早いですね😂😂😂



人生早いです🤣




毎日を有意義に


そして沢山楽しまないともったいないですね😁





明日も晴天に恵まれそうです⭐️




可愛いお洋服を着て



明日も楽しく



いってらっしゃい!




BY十朱幸代




いってらっしゃい!と、入れると


すぐ変換の所に十朱幸代が出てくるのが


僕のスマホの凄い所です😁












今年の噂のカーディガンが入荷致しました。




お値段も¥3900とオススメプライス!












ラメ入りガーデン



¥3900




この時期の薄手のカーデは



プルンプルンのニノちゃんを



優しく包んでくれますよ😁





お気軽に見に来て下さいね〜