涼しげオススメパンツ❣️ | パレットのブログ

パレットのブログ

ブログの説明を入力します。


今日の朝


頭ボサボサで鼻の頭が


虫に刺されて赤くなっている自分の顔を見て


?誰かに似ている?


と、鏡越しでずーっと考えおりました。




お疲れ様でございます。



PALETTEのセサミストリートでございます🙇‍♂️





今日の夏のような暑さに


さすがの僕もできる限り薄手で過ごそうと


大事な所だけ貝🐚で隠す


武田久美子スタイルで過ごそうとも考えましたが


そうもいかないので😁




貝のように涼しくとまではいきませんが


絶対オススメの涼しげパンツで


この夏を迎えて下さいませ🙇‍♂️












夏のデニムって暑くて



ムンムンムレムレになりがちですが



ローブのデニムなら爽快にお過ごしできますよ😉



後ろもゴムなので安心ですね⭐️












昨年の大人気パンツが今年は



多少素材とシルエットを変えて帰って参りました。




麻素材のストレッチ



夏の最強パンツでございます😁






今年の夏はパレットのパンツで



涼しげ美人でお過ごし下さいね😉




お待ちしてまーす🫡🫡🫡