かわいいtシャツ入荷! | パレットのブログ

パレットのブログ

ブログの説明を入力します。


こんにちは
ハイヒール👠です


皆様いかがお過ごしでしょうか


先日、気になっていた
マカロン屋さんへ🚶🚶、、、。



岩戸にある『maccaloose』さん



お野菜を使った甘さ控えめなマカロンたち✨


ドリンクとマカロンで

店内で食べることも出来るそうです





持ち帰りは6個〜との事でしたので

奮発してしまいました💓



お野菜の味もありつつ、

美味でした、リピートします。



持ち帰りの箱もかわいいですよ〜

気になった方はぜひ!



パレットでは

かわいいTシャツかたくさん入りました!


〜〜〜〜〜〜〜〜



ポケットに刺繍のワンポイント🪡




ねこちゃんシリーズ🐈‍⬛

マヌルネコ感ありますね。。かわいい



わんちゃんもいるよ!🐕

ベージュもあるよ!




刺繍がかわいいカットブラウス


ALL
sale¥3,200(¥3,520)


夏に向けて必須アイテムですよね!


ぜひ、一枚いかがでしょーか



皆様のご来店お待ちしております


でわでわ〜