絶対オススメ⭐️ローブのパンツだよ〜ん⭐️ | パレットのブログ

パレットのブログ

ブログの説明を入力します。



いつもありがとうございます🙇‍♂️


PALETTEのハスキーな男


田中角栄でございます。



絶対オススメのローブのパンツが入荷致しました⭐️
















フルサイズでご用意しておりますので


是非見にきてくださいね😉








それでは今日も元気にいきましょー





なんていつも言っている自分ではございますが


今日は元気もやる気も西城秀樹もありません。


陰ながらではございますが

横須賀の街の活性化というか

元気な街横須賀の復活を

少しばかり

ほんの少しばかりではございますが

お手伝いをしています😅


毎日生活を送るのは地元な訳で

より一層栄えて欲しい。

街が衰えれば良いお店は立ち去り

どんどん不便になり

つまらない街へとなってしまいます。


ちょっとしたお話を聞くと

大手のアパレルやらレストランなど

人気店を入れようとしても

横須賀は難しい…。と最近では

出店を拒むそうです。


でも嬉しい事にさいか屋さんに

ヨークフードが入り

最近では外国人向け?のお店が

かなり増えてきました😊

メキシカン?タコスみたいなお店や

大滝町にはオシャレなカフェレストラン。

そしてその隣には

可愛いアイスクリーム屋さんがオープンします😁

地元が充実するには

街の活性化が絶対条件なので

PALETTEも含め

耐えて耐え忍ばなければならない訳です😅


三浦横須賀付近で

横須賀中央が腐ってしまっては

もう完全にアウトな訳で🥲


そんなこんなで少しばかりは!と



色々提案しては却下され

あーそうかい!と

今日は多少不貞腐れております😁


頭きたから却下したオジサンの家の前で

💩でもしてきてやろうかと思いましたが

そこは我慢致します😉


でも嫌な事があれば

幸せもありました😊




お客様からPALETTEにお手紙が届いていました😊


お気持ちがありがたく


毎度沢山のお客様に支えて頂き


とても幸せでございます😊




少しでも横須賀の活性にPALETTEも


役に立てるよう頑張りますので


皆様これからも


どうぞ


どうぞよろしくお願い申し上げます😊