one-piece outer fair⭐️ | パレットのブログ

パレットのブログ

ブログの説明を入力します。



暖かく初夏のような陽気の休日でしたが


皆様はいかがお過ごしでしたでしょうか?


僕は今日もPALETTEで


安定の腹痛も戦っている中


三浦海岸店へ用がありましたので


電車でGO🚃して参りましたが


浜風が凄くて街中まで砂が舞っておりました。



お疲れ様でございます。


PALETTEの砂かけババでございます。


砂かけババアって


決して佐竹さんの事を言っているのではなく


僕の事を言っておりますので


勘違いなされませんよう


ご注意お願い致します😁    





しかし今日の暖かさは夏を感じましたね😊


お客様から急に

Tシャツをご要望頂きましてので

大慌てで明日に

メーカー問い合わせでございます😁



でも

たぶんまた肌寒くなって

Tシャツは出番なし。


ダッフンダでございますね😁




でも可愛いTシャツ仕入れ致しますので

見に来て下さいね〜




そしてPALETTEでは


one-piece  Spring coat  フェア


という事で


ワンピースとアウターのアイテムは


POINT3倍‼️となっております😊



水戸泉の2倍✌️2倍✌️

よりもの3倍‼️でございます。


SALE商品も対象です😉



もちろん他のアイテムも

スタンプを沢山押させて頂きます🙇‍♂️



嬉しいSpring物SALEも沢山ご用意致しました。

週明けは是非お立ち寄り下さいませ⭐️












  ロッタの大人気アウターが


  フェア限定SALE商品❗️


  ¥17800→¥13600












やっとこさで春らしくなりましたね😉



花粉に負けず






週明けも毎日楽しく健康にですね😉





それでは明日も元気に




いってらっしゃい!




BY十朱幸代


でた😁