あの提灯は!! | パレットのブログ

パレットのブログ

ブログの説明を入力します。



こんにちは
ハイヒール👠です


皆様いかがお過ごしでしょうか


横須賀美術館のジブリ展
行きましたか??


赤いポスターが印象的ですよね🟥


昨日仕事終わりに
若松マーケットを通ったら提灯が🏮!!



『おいでおいで』になっていて

興奮してしまいました 笑



雰囲気あっていいですよね〜



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




アルドリッジ

ワンピース

¥19,000(¥20,900)


ラインが綺麗なカットワンピース

着心地いいので

ロング丈お好きな方オススメです!




アルドリッジ

ワンピース

¥22,000(¥24,200)


こちらもロング丈ワンピース


シャツタイプなので

羽織りとしてもお使いください♡




皆様のご来店お待ちしております



🏮でいおでいおでいおでいお🏮



でわでわ〜