【アバンダンティアのアチューメント】はじめます! | マイナスをプラスに変えて自分らしく輝く人生を

マイナスをプラスに変えて自分らしく輝く人生を

人生っていつ何が起こるかわからない
だからこそ今日一日を楽しもう♬

夫婦でキャンピングカーに乗って
たまに出張サロンもしています♡

 

自然体で私らしく

サロン☆パレット なおみんです

 

はじめましての方へ

私のプロフイール

 

 

今日は今年最初の新月

山羊座の新月で14:01に新月を迎えました。

 

新月はスタートのエネルギー

 

私は何か見えないものの力に後押しされるように

この記事を書いています。

 

 

以前からリクエストをいただいていた

【アバンダンティアのアチューメント】(エネルギー伝授)

 

 

昨年スタートした

【セントジャーメインのアチューメント】

慣れてきたとは言え

 

やはり私にとっては初めてのことなので

そこは慎重に準備を進めていました。

 

 

私がアバンダンティアのアチューメント

を受けたのは5年前

 

アチューメントを受けた当日

豊かさを受け取るのは得意でしょ

と言われたんですけど

 

早くも帰り道に

以前から欲しかったものを2つもゲットできて

さらにかなりの割引価格で手に入れられるという

あまりの早さに驚きでした。

 

最近改めて

アバンダンティアの21日間瞑想続けていたら

自分が望むことがドンドン現実化

しかもその速度が半端なく早い!

 

もうこれは間違いなく

アバンダンティアのおかげですね

 

そう思いながら

結局年越ししてしまったけど。。。

 

 

ちょうど帰省していた娘に

モニターとして受けてもらい

確信を得られたので

新メニューとしてお知らせします!

 

 

 

■アバンダンティアのアチューメント伝授とは

 

アバンダンティアはローマの美しい豊穣の女神で

繁栄成功幸運豊かさへと導きサポートしてくれます

 

金貨の入った壺を持ち

全ての人の上に金貨を注いでくれます

 

私たちがアバンダンティアの名前を呼ぶと

アバンダンティアはやってきます

 

そして私たちが望めば

あらゆる豊かさを授けてくれます

 

 

■アバンダンティアの伝授を受けると

 

アバンダンティアと繋がることができます

身近にアバンダンティアを感じることがあります

新しく始めることをサポートしてくれます

豊かさのイメージが上手になります

アイディアや情報をキャッチしやすくなります

予期せぬ収入が入ることがあります

プレゼントやおすそ分けをもらうことがあります

金銭的なサポートがやってきます

不安な気持ちを感じにくくなります

 

この伝授を受けると

他の方にアバンダンティアの伝授ができます

 

 

image

 

 

【アバンダンティアのアチューメント】はじめに

 

サロン☆パレットのオリジナルで

ゴールドポマンダーのワークをします

(豊かさを受け取りやすくします)

 

エネルギー伝授の後に宣言文を読んでいただきます。

 

これはアチューメント後21日間続けていただくことで

エネルギーが落ち着きます。

 

詳しい流れは当日お伝えします。

 

 

【アバンダンティアのアチューメント】

 

基本はサロン☆パレット自宅サロンにて行います。

(遠隔ができるようになればお知らせします)

 

クリスタルをお持ちの方は当日持参してください。

(ゴールドポマンダー・ウィズダムボトルでもOK)

 

アチューメントを受けられた方には

ゴールドポマンダーを1本プレゼント(990円相当)

 

 

豊かさを表すボトル

B41 ウィズダムボトル(叡智のボトル)

を特別価格で購入することができます

 

 

 
 
サロン☆パレットでは

セントジャーメインのアチューメントも行っています

 

 

 

アバンダンティアのアチューメント

どちらを先に受けた方がいいか。。。

 

自分のピンときた方でいいと思います。

 

 

セントジャーメイン浄化変容してから

アバンダンティア豊かさを受け取る

 

これが理想的かもしれませんが

どちらか1つでも もちろんOKです。

 

 

ちなみに私は

アバンダンティアのアチューメント

を受けてから

セントジャーメインのアチューメント

を受けました。

 

 

 

豊かさを受け取る

アバンダンティアのアチューメント 

18,000縁 (約60~90分)

ゴールドのポマンダー1本付き)

 

あなたにたくさんの豊かさが訪れますように

 

 
 

お申し込み・お問い合わせはLINEのメッセージで

 

ブログの更新情報もお届けしています

 

友だち追加