お久しぶりです。 | (愛情とは、)体温の精度だけ鮮明

お久しぶりです。お元気ですか?(笑)

高校生の時はほぼ毎日から週1、大学生になってからは

もはや隔週更新になっていましたがぱったり更新が

途絶えて 1年が過ぎてしまいましたね…^^;

スマートフォンに変えてからというものの更新どうやって

やったっけな?ちょっとお休みして更新しよう!としたら、

思いのほかリフレッシュ期間が長くなってしまって…(笑)

まずは更新が止まった翌月から端的に振り返ろうかな。






11月。思い出せない(笑)

あーゼミの仲良しメンバーで木曽路に行ったこと覚えてる。

なんかそのゼミのメンバーが働いているから行ったんだけど、

すごいはしゃいだんだろうね、写真フォルダに

いちいちしゃぶしゃぶ食べてる動画とか入ってる。



12月…。……!!!思い出した!

嵐のツアー遠征! IN 北海道!(笑)

これはやっぱり1年そこらで変わるものじゃなかったね~

ちゃっかりねー行ってるんですよw

今もねえ全然好きだよ、永遠のアイドル♡

なんかコンサート終わったら雪が降ってたから

ふざけて雪合戦したな(笑)


{EFC0C72D-11E7-4732-BBF4-733343ED47B4:01}

あとは高校のクラス同窓会でノロウイルスもらった。

人生ではじめて自ら救急車を呼ぼうとした(笑)

年末年始はおかゆ食べてた記憶。



1月。早々に膀胱炎になる(笑)くっそ笑ったwww

そんな膀胱炎を我慢しながら当時すきだったゼミの同期と

一緒にPC買いに行ったな~。

あとは成人式!雪のなかもう大変だったのよ!!!

でも髪おろして、パステルピンクのミニドレスでいったの

いい思い出。振袖ばかりの中で目立てたし満足。


{FA46EDB3-87A8-406F-9324-B778C1DE4E13:01}



2月。学校が冬休みに。MOSパワポの資格取得。

髪をショートに戻しパーマをあてハイトーンにする。

それと那覇と宮古島に一人旅5日間行ってた~。

ドミトリーの外国人オーナーや島人のみなさんが素敵で

また行きたいなって。サイクリングで80㎞漕いだり、

ダイビングしたり楽しかった。


{8BBFB6A3-7C55-4C02-A354-DD3CFF206A9B:01}


あとサークルの旅行で初スノボに挑戦。寒かった。



3月。20歳になる。あとはあまり…(笑)



4月。インドにりえちゃんと行く。ニューデリーと

アグラ、ジャイプールの3都市周遊。

財布をすられた苦い記憶が…(笑)

髪が紫がかってたね。


{D70420A3-9787-4DFF-807B-0E943F7AC1D8:01}

そしてついに3年生に進級。週3通学になって友達と

会うことが減り、さみしくなったな~…。

ゼミも就活に特化したキャリアゼミの選考に通過したので

3年からゼミ掛け持ち。



5月。今年のGWは愛さんと俺千葉した!あと芽生さんと

渋谷で泥酔www2人で40度くらいのカクテルあおりまくった。

ゼミの校外学習で横浜へ。コンパや今年からのゼミ

加入の子の歓迎会や誕生日会かねて盛り上がったかな^^

あとはちょっと他大の子といい感じになりかけた。やめた。


簿記取得のためにWスクールをはじめる。



6月。簿記受験。初選挙。初BBQ。熱海旅行。TDL。

インターンについて考え始め数社の選考会へ行く。

嵐のワクワク学校申し込み忘れるが、なんとか入れる。

髪が緑がかってたね。






7月。某新聞社にインターン。いつぶりかに黒髪。

そしてストレートに戻す。キャリアゼミ飲み会で先輩と

仲良くなる。ゼミの同期から告白される。モテキ。



8月。ゼミの同期を振る。キャリアゼミの先輩と付き合う。

この先輩に振り回されはじめる。ゼミの留学する子へ送別会。

翌日、はるちゃんとよみランでプール。

その数日後うみちゃんとイタリア渡航。7日間。

飛行機でずっとプラチナデータやってた記憶。

今回もローマ、フィレンツェ、ナポリの3都市周遊。


{641F6B9A-EBB1-456B-AD6F-4D1CC2537E2F:01}

なつことのむ。ワイン寝不足で飲んで目の前で寝る。



9月。8月末からキャリアゼミの合宿があり逗子葉山へ。

ここで先輩や先生にボロクソ言われ鼻を折られる。

翌日、桜木町でお泊まりだったんだけど、

彼氏にはGDの態度が悪い、幻滅したと罵倒され自尊心が

ひどく傷つく。1週間近く涙が止まらなくなって食事も

喉を通らなくなる。

もちろん翌日のお泊りなんてしょっぱな2時間は泣いた(笑)




数日後、牡蠣の食べ放題へ行き5人で115個たいらげるw

サークル旅行で静岡の三保の松原へ。海にもいかず

ひたすらひとりで寝た。羽衣伝説の松までひとりで

サイクリング。

学校がはじまる。ほんとに就活のことを意識せざるを

得なくなる。彼氏と合宿以降の不況和音が埋められない。

アラフェスへ行く。4年ぶりのアリーナ。二宮くんのBDで

泣く(笑)SPIができない。泣きたい。

先週のBAY STORMで投稿が読まれる。うれしい♡



ざっとこんな感じ。相当はしょったw

体調面ではいろいろあり、また最近も崩しましたが

なんとかやってます。そろそろあまりぼんやりもして

いられなくなりました。就活。いったいあと半年後、自分が

どう進路を固めているのか。こわい気持ちや心配で

押しつぶされそうな夜があります。うまくいえないけど

学生っていう後ろ盾がなくなることに対して漠然とした

不安がある。もうそれこそ自分の判断やチョイスで今後

いつ結婚したっていつ子供を産んだっていつ転職したって

ほかの誰とも被りもしないし自分次第。

なんていうかな。まあこの辺はおいおい書くとして。



今回は近況までに。ただいま。