タイヤ交換(^-^)v | タッキー♪のブログ

タッキー♪のブログ

ブログの説明を入力します。


大変ご無沙汰しておりますw

チョー久々のブログで...f(^_^)

来週末の遠足に向けてタイヤの交換~ウインク


さすがにこのタイヤで福島まではコワイしチョリったら大変なので



交換しました~(^-^)v

今回のタイヤは

セイバーリング?って言う新しい銘柄のBS監修の元に作られたタイヤらしいです…シランケドニヤニヤ
お値段も国産にしてはリーズナブルでした(^O^)

4輪アライメントもと思いましたが前回 5年前とったし特に変磨耗もしてないめんどくさいから止めときましたウインク

いつでも出来るので少し乗って様子見ようと思いますてへぺろ

これで安心して遠足に行ける…
と何気に足回り見てたら
   ん?ポーン


スタビリンクのブーツが切れてる~┐('~`;)┌
異音の原因はこれか?
とりあえず来月車検なのでその時にてへぺろ







遠足楽しみ~\(^o^)/