自意識過剰ですが何か問題でも? | おそうじ戦記

自意識過剰ですが何か問題でも?

以前から、同業者のサイトをチェックしていると

頻繁にどこかで見たような文章に出会います。


丸パクリのサイトもあれば

ちょいちょいつまんでパクったようなサイトもあります。

自分の文章って

一目でわかりますよね。



お客様に誤解されないように

自分の思いが伝わるように…


何度も推敲した文章ですから。



笑えるのが、文章の意味がわからずに

半端にパクるので日本語が崩壊している事が多くて笑えます。


誤解を恐れずに言えば
「5つのお約束」多すぎーヽ(`Д´)ノ


自意識過剰でしょうか?



以上、定番の愚痴でしたーヽ(`Д´)ノ






おまけ

損壊保険って何?壊すの?(笑