猫娘に絶望した!!! | おそうじ戦記

猫娘に絶望した!!!

なんとなくテレビをつけるとゲゲゲの鬼太郎が・・・

また泥田坊とか牛鬼とかぬらりひょんと戦うのかな・・?と思ったら


戦ってました。牛鬼と(・∀・)また定番だなオイ。


そういえば鬼太郎の歌で

おばけにゃ学校も~試験もなんにもない♪」

という歌詞がありますが


妖怪だよねお化けじゃないよね?と毎回聞いてくる奥様。

僕に聞かれても困ります。どっちでもいいと思うし(・ω・)



さて、 (さて?(・ω・)?)


ヒロイン気取りの猫娘に絶望した!!(`ε´)

いつからお前はヒロインになったのかと。


これはアフター



これはビフォアー


エッ(((゜д゜;)))!?


この変身っぷりは一体・・・

ビューティーコロシアムで和田アキ子に怒られて

とりあえず埋没法で目を大きく、低い鼻を高く整えて、歯列矯正して・・・


ダイエットにも成功してくびれを獲得したようです。脂肪吸引はしてないと思うけど。

ヘアースタイルとメイクも別人です。


きっと数ヶ月かかる変身を終え、

前向きなコメントと共にスタジオに現れて

二線級の誰だかわからない、お前がどうにかしてもらえよ!

って感じの元アイドルに大げさに驚かれたに違いありません。


まあ、そんなことより一番下にいるヒロイン風の女の子・・・

微かに記憶があるけど・・・ユメコって・・・誰(・ω・)?


でも、そんなことより

黒歴史とされてしまった

シーサーのこともたまには思い出してあげてください(ノω・、)