禁じられた | おそうじ戦記

禁じられた

お客様の家がどうしても見つからず

やむなく携帯の助手席ナビに頼ろうと携帯を開いて操作していると・・・

(徒歩で公道です)


後ろから大声で怒鳴られた。

「おい!お前!!」と。


え?


振り返るとポロシャツの男性ががこっちを睨んでいる。

年のころはリタイアして悠々自適なころか。

そんなにいいものには見えないけど。


「お前だお前!」


はい?


「電話するんじゃねえぞ!」


はい?


「電話するんじゃねえぞ!まったく・・・・ぶつぶつ・・・」

言い終わると背を向けて立ち去る男性。


はいい?

意味わからないし。

お前はうちの父上かと(((゜д゜;)))


放置して住所調べないと・・・カチカチ・・・


そこに、案の定振り返ってしまった男性

「電話するんじゃねえって言ってるだろうが!」


・・・・・・もう無視(`・ω・´)


しようと思ったけどここらでけん制しないと刺されるかもしらん・・・

キッっと目を合わせて無言で見つめてみる。


幸い、男性はこちらに来ず立ち去っていきましたが

一体なぜ携帯禁止なのか、謎は深まるばかりです。