母の日にカラーセラピー♪ | ぱれっとの歳時記

ぱれっとの歳時記

~和み彩香カラーセラピー・パステル和アート~

またまたお久しぶりの更新です音譜

…ホント久しぶりにパソコンで書こうと思ったら

前とフォームが変っていて躊躇あせる

どれだけ放置しとったんや~ガーン

 

和み彩香和み彩香和み彩香和み彩香和み彩香和み彩香和み彩香和み彩香和み彩香和み彩香和み彩香和み彩香

 

先日の事になりますが

イオンモール神戸南さまの『母の日カーネーションのイベント』に

和み彩香カラーボトルカウンセリングのご要望を頂き、

リコ先生率いるセラピストグループが参加致しましたラブラブ

 

ナント!! 無料だったんですラブラブ!

 

オマケにお花のプレゼントも~~ガーベラ

…カーネーションでは無く、ガーベラですが…にひひ

 

こんな感じで、10時~16時の開催時間中は

途切れる事なく賑わっておりましたラブラブ

 

『母の日カーネーションのイベント』という事で

まずは、ママさんや奥様に受けて頂いていましたが

同伴されたご主人様が

お隣でセッションを見ていて興味深々…

 

殆どの方が

「ボクもやって貰って良いですか??+゜」となり・・・ニコニコ

 

実はご夫婦やカップルで受けて頂くの、おススメなんですラブラブ

(お見合いパーティに持ち込みたいくらいですにひひ

 

「そうそう!!あなたそんなトコロあるよ音譜

「え~??+゜そうかな…」

「へぇ~!!そんなコト思ってたんや~音譜

カウンセリング中に会話も弾み、

お互いの事をより深く理解出来るんですよねラブラブ

 

中には、ご主人様にも受けさせたいからと

携帯でお呼び出しされていた奥様もいらっしゃいましたニコニコ

 

あっと言う間に時間が過ぎ

セラピスト4名で、約90名様に受けて頂きました音譜

 

機会を頂きました

イオンモール神戸南さまと

和み彩香に声をかけて頂いたイベント会社さま

 

ご来場頂きましたお客さま

 

どうもありがとうございましたラブラブ

 

さて

今日はどの色が気になるでしょうか??+゜