色のワクワク伝授致します〜♪ | ぱれっとの歳時記

ぱれっとの歳時記

~和み彩香カラーセラピー・パステル和アート~

寒の戻り…寒い1日でしたね雨

暖かな日が続いて、
一旦春仕様になった身体には
とても厳しい寒さに感じられますあせる

さてさて
今日はMさんのセラピスト養成講座でした音譜

先月の篠山市でのイベントに
「チラシを見て来たんですキラキラ」と
お越し下さったMさんニコニコ

篠山にお住まいの方かと思ってましたが
伺ってみると三田市の方でしたひらめき電球

お近くの方だったんですね~合格

それならば、三田市内で開講しますチョキ
と言うことで、
セラピスト目指してお勉強スタートです音譜

{5336C297-DB35-4259-AFD3-20E6EDDA16CE:01}

4月・5月に講座を受講されると
カウンセリング時に役立つ
『和み彩香』のオリジナルグッズを
もれなくプレゼント~クラッカー

春は何かを始めたくなる季節ですものねべーっだ!

今回、講座会場としてお借りしたのは
『コタニ住研さん』のモデルルーム家

{1A74443C-D283-47CF-B337-4D0E3F858EBE:01}

{3A76303A-A1DF-4D11-A97E-BDFD4A0B6F29:01}

天然無垢材をふんだんに使った
身体に優しい、
癒しの空間で色の楽しさをお伝えしました音譜

もうすぐ三田市に
『和み彩香』のセラピストが誕生しますよ合格

皆さま、どうぞ宜しくお願い致しますラブラブ




ぽちッとしてね~♪
 
にほんブログ村