和み彩香は7歳になりました♪ | ぱれっとの歳時記

ぱれっとの歳時記

~和み彩香カラーセラピー・パステル和アート~

今日は、パーティーに参加しました音譜

和み彩香のお誕生日は3月3日おひなさま
ちょっと早めの
7歳のお誕生日パーティーでしたクラッカー



毎年、この頃にパーティーが開催されるのですが
今年は、北は福島、南は高知…と
全国の和み彩香セラピストが集まりましたニコニコ



はいワタクシ、マイクを握り締めておりますカラオケ
いえいえ…カラオケじゃ~ありませんゆえ…あせる



会場はホテルトラスティ神戸旧居留地のCafe音譜
http://www.trusty.jp/kobe/



ビュッフェ形式の御料理は
おしゃれで美味しかったです合格

盛り上がる盛り上がる~クラッカークラッカー
お開きのお知らせが聞こえないくらい
皆さま和気藹々と楽しんでおられました音譜

事務局のお仕事をさせて頂いているので
セラピストのお名前はよく知っているものの
お顔を拝見できる機会はあまり無くて…

今日は全国のメンバーと
リアルにお会い出来てよかったです合格

そして…
「え~!!」っと驚くご縁も~キラキラ

メンバーの方のご主人は
ワタシの中学・高校の先輩で…ひらめき電球
さらに、叔父様は小・中とお世話になった
校長先生だったなんて…∑!!

どこでどう繋がっているのか…
人の縁はいと不思議なものなり~目

沢山の笑顔に囲まれて
元気をいっぱい頂きましたラブラブ

さぁ、また明日から頑張りましょうニコニコ






ぽちッとてね~♪

にほんブログ村