おなかいっぱいで満足~@こおちや♪ | ぱれっとの歳時記

ぱれっとの歳時記

~和み彩香カラーセラピー・パステル和アート~

午後から雨が止んで
晴れ間も出て穏やか~だったので
「ホントに台風来るん??

…天気予報見たら間違い無さそうだけどむっ

な~んて暢気に考えていたら
この時間になって、
雨も風も強くなって来ましたあせる

台風情報では
ウチのあたりは、朝9時頃ピークの模様台風

寝てる間に通り過ぎてくれたら良いのにねガーン


さてさて
昨日は、職場の送別会で
三田駅近くの「こおちや」さんにおジャマしました割り箸

http://kochi-ya.com/

お店の名前を聞いた瞬間から
「カツオのたたき食べた~いラブラブ!



宴会のコースに、ちゃんとありましたひらめき電球
カツオのたたき~ラブラブ

こちらのお店、
お刺身やたたきの盛り付けが
一人分づつ分かれてるので
取りやすくて、良いのです合格

美味しくて、ボリュームたっぷりで…キラキラ

私たちは、お酒は飲まずに
食べるに徹する人が多いのですが、
それでも食べきれずに、
ゴメンナサイしてしまいましたしょぼん

三田駅前は、
居酒屋がたくさんあって
美味しいお店も多いですよ~ラブラブ


ぽちッとしてね~♪

にほんブログ村