頑張る自分ご褒美~先月はこんなネイルでした~♪ | ぱれっとの歳時記

ぱれっとの歳時記

~和み彩香カラーセラピー・パステル和アート~

ネイルの画像を整理していて
はたぷんすかと気づいた!!

先月分抜けてるやん…あせる

…別に抜けてるからどうってコト無いんですが
やっぱり、UPしときたいやん…べーっだ!





コレ、すっごくキレイな色でした合格



おやきゃはっ

えらくシンプルでない??


そうなんですひらめき電球

ストーンもアートもな~んにも無し!!


何できゃはっ

ちょっとした理由が…


先月は、コーラスのステージがあり

中世ヨーロッパの人を演じたので

やっぱりキラキラとか付いてたら気分がね…べーっだ!


と言う事で「何にも無しの自然な感じで~」ニコニコ


だけど、コレ、凄く評判良かったのですよ合格

ヌーディーなピンクは

万人に好かれる色ですからねクラッカー



ぽちッとしてね~♪


にほんブログ村