リハビリ…必要…? | ぱれっとの歳時記

ぱれっとの歳時記

~和み彩香カラーセラピー・パステル和アート~

!!今日が仕事始めの方が多かったようですね音譜

学校も今日が始業式でした学校


私自身は、昨日から出勤でした電話


12/29~1/5までの8日間の間に

すっかりカラダがお休みモードに…あせる


朝、起きるのもツライ…汗

仕事中はネムイ…ぐぅぐぅ

途中でお腹がスク…(?)


まだ、切り替えが完了していないところへ

明日からはお弁当作りが再会ショック!


息子①「朝、ちゃんと起きてよ~!!

わたし「忘れずに起こしてよ~」

息子①「6時で間に合うかな??

わたし「もうちょっと早いほうが良いな…」


…この対話、普通は逆のセリフ…なのかな…にひひ


この立場は、多分変わる事は無いと思いますが、

日常モードに切り替わるまで

も少しリハビリが必要ね~ニコニコ





ポチッとしてね~♪


にほんブログ村