ひょうごハーブまつり@布引ハーブ園~2日目~♪ | ぱれっとの歳時記

ぱれっとの歳時記

~和み彩香カラーセラピー・パステル和アート~

今日は朝からまずまずのお天気晴れくもり

…だけど、寒かった~さむぅ


使用前・使用後…じゃないですが

ロープウェイを降りると下界との温度差が明らかさむぅ


昨日の教訓を基に寒さ対策しましたが

それでも寒いモンは寒い寒い


でも、お客さまは昨日よりも多く、

出展者の方々との交流も楽しんで

心はあったかでしたよ~ラブラブ


朝のロープウェイからの眺め

海がキラキラ輝いてキレイでしたキラキラ

ぱれっとの歳時記~和み彩香カラーセラピー・パステル和アート~


昨日紹介できなかった森のホール2階の様子音譜
ぱれっとの歳時記~和み彩香カラーセラピー・パステル和アート~

ラベンダーパーク多可さん

パーク内のラベンダーで作られた精油SAYU アイテム

5mlで¥750 安っ¥ モチロンGETですラブラブ

ぱれっとの歳時記~和み彩香カラーセラピー・パステル和アート~
北区のあいな茶屋さん

やまもものジャムやシロップ、めずらしいですね音譜

私は赤紫蘇のシロップを頂きましたラブラブ


ぱれっとの歳時記~和み彩香カラーセラピー・パステル和アート~

ハーブ工房みきヴェルデさん

精油のみ使用の芳香剤がありました音譜

アロマは好きだけど香料苦手な私にぴったりひらめき電球

玄関用にラベンダー、トイレ用にペパーミントを購入ラブラブ


その他、Shiffonのみかさん のリトミック体験会や

楽器の演奏など、ステージもいろいろ…音譜

普段は17時に閉園なので

昨日は早い時間の下山でしたが

今日はナイター営業でロープウェイも21時まで営業星空


ぱれっとの歳時記~和み彩香カラーセラピー・パステル和アート~

19時ころのロープウェイからの風景夜の街


ロープウエイを降りた瞬間

山の上と下の温度差を実感!!

あったかい~ラブラブ 3度は違うね…汗


2日間の楽しいイベントでした音譜

お越し頂いたお客さま、主催者さま

ハーブ園のみなさま、出展者の方々…


ご縁に感謝いたします合格

どうもありがとうございましたラブラブ


ポチッとしてね~♪


にほんブログ村