Happy Box ありがとうございました~♪ | ぱれっとの歳時記

ぱれっとの歳時記

~和み彩香カラーセラピー・パステル和アート~

生憎の小雨パラパラのお天気でしたが

たくさんのお客さまがいらしてくださいました音譜


本日の模様カメラ

(もう、どれがどなたのブースかわかんない…ガーン

とりあえずドーンと行っちゃいますクラッカー


ぱれっとの歳時記~和み彩香カラーセラピー・パステル和アート~


ぱれっとの歳時記~和み彩香カラーセラピー・パステル和アート~

ぱれっとの歳時記~和み彩香カラーセラピー・パステル和アート~

ぱれっとの歳時記~和み彩香カラーセラピー・パステル和アート~

ぱれっとの歳時記~和み彩香カラーセラピー・パステル和アート~

ぱれっとの歳時記~和み彩香カラーセラピー・パステル和アート~

ぱれっとの歳時記~和み彩香カラーセラピー・パステル和アート~

ぱれっとの歳時記~和み彩香カラーセラピー・パステル和アート~

ぱれっとの歳時記~和み彩香カラーセラピー・パステル和アート~

ぱれっとの歳時記~和み彩香カラーセラピー・パステル和アート~

ぱれっとの歳時記~和み彩香カラーセラピー・パステル和アート~



ぱれっとの歳時記~和み彩香カラーセラピー・パステル和アート~

ぱれっとの歳時記~和み彩香カラーセラピー・パステル和アート~

ぱれっとの歳時記~和み彩香カラーセラピー・パステル和アート~

ぱれっとの歳時記~和み彩香カラーセラピー・パステル和アート~

ぱれっとの歳時記~和み彩香カラーセラピー・パステル和アート~

ぱれっとの歳時記~和み彩香カラーセラピー・パステル和アート~

ぱれっとの歳時記~和み彩香カラーセラピー・パステル和アート~

ぱれっとの歳時記~和み彩香カラーセラピー・パステル和アート~

ぱれっとの歳時記~和み彩香カラーセラピー・パステル和アート~

私も、お買い物や出展者仲間の情報交換を楽しみましたよ~ラブラブ


ぱれっとの歳時記~和み彩香カラーセラピー・パステル和アート~

今日もボトルはキラキラキラキラ

お客さまも出展のお仲間も興味を持って下さって

何度もご案内させて頂きました音譜

ぱれっとの歳時記~和み彩香カラーセラピー・パステル和アート~
ぱれっとの歳時記~和み彩香カラーセラピー・パステル和アート~

スキルUPの為にお勉強を頑張っておられる方ラブラブ

キラキラの笑顔でしたキラキラ


寒い中、足を運んで頂いたお客さま

ご一緒させて頂いた出展者仲間の皆さま

そして、色々とご配慮頂いた主催者さま

どうもありがとうございましたラブラブ



ポチッとしてね~♪


にほんブログ村