我家のサンタは…♪ | ぱれっとの歳時記

ぱれっとの歳時記

~和み彩香カラーセラピー・パステル和アート~

クリスマスまであと10日クリスマスツリー


世間では盛り上がってきましたね~クラッカー

お店やCMなんかもクリスマス一色サンタ帽


我家は子ども達にサンタさんが来なくなり

ただ、ケーキとチキンを食べる日となっていますが…べーっだ!


今まではクリスマスツリーも、

子ども達が暖房器具を出すついでに飾っていましたが

今年はそれも無く…(暖房出すのが早かったから??


今日、お掃除のついでにコレ矢印を飾りました

ぱれっとの歳時記~和み彩香カラーセラピー・パステル和アート~

息子①が幼稚園の頃だったかな??

トールペイントをちょっとだけ習ったことがあり、

その頃に私が描きました音譜


トールの雑誌でひとめぼれして、

でも材料の販売期間が過ぎていて…買えても高いあせる


あきらめきれずに、ホームセンターで板切れを購入し

庭で糸のこで格闘の上、作って描いたんです合格

(あの頃は、暇やったんだね~)


改めて眺めていると、何だか父の顔に見えてきて…


そんな思い入れのある作品ですが

実は、年中出しっぱなし状態…汗

“飾った”って言ってもホコリを払っただけ…??


もう一つ、コレ矢印も準備中音譜
ぱれっとの歳時記~和み彩香カラーセラピー・パステル和アート~

もう既に受け取っていただいた方も居られますね音譜

私が描いたパステルアートのクリスマスカードですクリスマスツリー

イベントでカラーセラピーを受けて頂く方にも

プレゼントさせて頂こうと思って…ひらめき電球


喜んでもらえるでしょうか??


ポチッとしてね~♪


にほんブログ村