次は…ふじわらマルシェ 準備中~♪ | ぱれっとの歳時記

ぱれっとの歳時記

~和み彩香カラーセラピー・パステル和アート~

アロマイベント、Beauty Happy time と

今週は2つのイベントに参加音譜


全く別の仕事を持ちながらのイベント参加なので

あまり沢山は参加できないのですが

いろいろとお声をかけて頂けて幸せ者だな~ラブラブ


次は、

いちばん地元なイベント、「ふじわらマルシェ」です音譜

 

プレゼント『ふじわらマルシェ』

 日時:12月6・7・8日(木・金・土) 10:00~15:00

    ※8日は11:00~18:00

 場所:ステップガーデン藤原台(神鉄岡場駅近)

※7日は和み彩香カラーセラピー、

 8日はパステルアートワークショップで出展

http://ameblo.jp/sachiyo-come/


$ぱれっとの歳時記~和み彩香カラーセラピー・パステル和アート~


今回は、『和み彩香セラピー』と『パステル和アート』

日替わりで出展いたしますニコニコ


ぱれっとの歳時記~和み彩香カラーセラピー・パステル和アート~

只今、パステル考案中~考える

クリスマスツリーは外せないかな~??


(土)なので、キッズも多いかな??


「マンボウを描きたいmaya

「(夏なのに)クリスマスツリー描きたいクリスマスツリー」と

ワークショップにきてくれたキッズも居たからね~合格


描きたい絵を描いている姿は

もうそれは、とっても楽しそうでしたよキラキラ


好きな物を描くと、ヒーリング効果大音譜


柔軟なキッズの要求に

柔軟に対応できる大人でありたいな~ラブラブ

…と話が飛んで行きそうな…ショック!



ポチッとしてね~♪


にほんブログ村