クリスマスコンサートのリハでした~♪ | ぱれっとの歳時記

ぱれっとの歳時記

~和み彩香カラーセラピー・パステル和アート~

『ハミングバードけやき

クリスマスコンサートクリスマスツリー

音符日時 : 11月30日(金)16:30~

音符場所 : 三田ホテル チャペル

     (神鉄ウッディタウン中央駅前)

音符入場 : 無料(全席自由)

音符曲目 : クリスマスメドレー

       アヴェマリア各種

       天使にラブソングを 他…


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ぱれっとの歳時記~和み彩香カラーセラピー・パステル和アート~

あと10日後となりました音譜

今日は、チャペルをお借りしてのリハーサル協会


パイプオルガンとこのおしゃれな雰囲気キラキラ

気持ちよく歌えないはずは無~いクラッカー


…ところが、特訓を受けてまたもや筋肉痛…あせる


これさぁ、運動選手とおんなじ様に

筋肉痛が筋肉痛でなくなるまで(何か変?)

トレーニングしたら身につくんやろか??


あと10日の間に、課題をなんとかしないとな~むっ


コンサートの2部で、子ども達の音楽劇もあって、

コレがまた喜劇(なんかな?)で面白い~笑


赤ずきんちゃんで、これだけ笑ったのは初めて音譜


劇中の曲も、コンコーネが使われていたり

音楽としても楽しい構成です合格

       

ひと足先のクリスマスコンサートクリスマスツリー

是非、ご来場くださいませ~ラブラブ



 

ポチッとしてね~♪


にほんブログ村