午後のパステル~ステキなグランマたちと~♪ | ぱれっとの歳時記

ぱれっとの歳時記

~和み彩香カラーセラピー・パステル和アート~

昨日からの腰痛

今日も腰が伸ばせない状態しょぼん


痛いところをかばうから、

あちこちに力が入って全身ガチガチに…あせる


立ったままが辛いので

食器洗いは主人にSOS∑!!

こういうとき家族の助けがありがたいです音譜


さて、

イベントの告知・レポで後回しになってしまいましたが

25日に高齢者マンションへ

パステルアートのボランティアに伺いました音譜


8月にも予定はあったのですが

暑さで体調を崩す方が多くて延期になっていたので

「楽しみにしていたのよ~」と仰って頂きましたラブラブ


今回の作品たち
ぱれっとの歳時記~和み彩香カラーセラピー・パステル和アート~
ぱれっとの歳時記~和み彩香カラーセラピー・パステル和アート~
ぱれっとの歳時記~和み彩香カラーセラピー・パステル和アート~

秋らしく、『落ち葉』を書きましたもみじ


どうですか??

どの作品も、とても深い色合いでいい感じでしょ合格


書いている途中でSさんが、


「パステルってあれね…

1回塗っただけだと濃くならないのね??

何回もいろんな色を重ねていくと良い色になるのね…」


…とおっしゃって

周りのみなさんも「ふむふむ…」と…ニコニコ


その結果、こんな素晴しい色合いの作品が誕生したのですクラッカー

「絵を描くって言うよりは、

楽しく色を塗るって感じよね~音譜

とおっしゃる方も…


みなさん、すごいwa~、

ちゃんと理解してくださっている合格



最後に、お茶をいただきながら

それぞれの作品をシェアしましたよ音譜
ぱれっとの歳時記~和み彩香カラーセラピー・パステル和アート~


楽しいひと時を過ごし、

職員のSさんがご自宅で作られた

黒豆の枝豆を頂き、とてもHAPPYでしたラブラブ



ポチッとしてね~♪


にほんブログ村