こういう日は…もう寝よ~Zzz…(*´?`*)。o○ | ぱれっとの歳時記

ぱれっとの歳時記

~和み彩香カラーセラピー・パステル和アート~

今週後半はイベント出展音譜


イベント前日は、会場の前日準備と

パステルのボランティア手描きふうクレヨン


準備を進めていかなくちゃならないんだけれど

休みを確保する為に、本業もびっしり入れていて…あせる


今日も10時すぎに帰宅してご飯食べたら

もう眠くて眠くて…ぐぅぐぅ


計画では、チャッチャと進んでいるはずなんやけど…汗


追い討ちをかけるかのように

雨が降り出してきて、頭痛持ちには辛いしょぼん


パステルは新しい図案を持っていきたかったけど

定番の『落ち葉』で行くことにしましょか音譜


ぱれっとの歳時記~和み彩香カラーセラピー・パステル和アート~


イベントの準備は…

頭が働いていないので良いジョブはできない汗


今日のところはもう寝ますぐぅぐぅ


明日がんばろっとニコニコ


あんまり欲張ったらあかんね~むっ



ポチッとしてね~♪


にほんブログ村