職場がテレビで放送されましたが…♪ | ぱれっとの歳時記

ぱれっとの歳時記

~和み彩香カラーセラピー・パステル和アート~

朝ちょうど良い格好で出掛けると昼間は暑いし


昼間にちょうど良い状態だと夜は寒くて…あせる




体調を崩すにはもってこい?な気候ですショック!




今夜も寒くて…でも暖房器具つけるほどでないし…


毛布とひざ掛けを引っ張り出して包まってますにひひ




息子達がリビングで昼寝する体制が整ってしまったな…あせる




さてさて


先日、職場がテレビの取材を受け放送されましたテレビ


我家ではいつも点けている番組だったのですが


(見ているではなくて…)


私は見逃してしまいましたガーン




番組のHPに載せられている概要は…




「世論調査はどのようにして行われているのか


、兵庫・三田市の○○○○○○を訪れた。


社内には、900人のオペレーターが


日本中の有権者に電話をかけている。


毎年出る内閣の支持率は、


政治に大きな影響を及ぼすようになっている。


かつて、政治家は、その影響を「青木の法則」と解いた。


また、低い支持率に悩まされたのは政治家で、


2ヶ月後森内閣は退陣。


そして、構内の基盤が弱かった小泉内閣を支えたのは、


世論調査が示す高い支持率だった。」


出張中だった主人は偶然番組を見ていたらしく


「会社映ってたで~音譜」と報告あり




「お母さん(=私)も端っこに映ってたな~音譜

ミドリのめがねかけてたやろ~??




いやいや…取材があった時間は


研修を行っていたので私は参加してないよガーン




「でも、あれはお母さんやったで~ニコニコ




だから…


私は取材の現場には居なかったってば!!


居ないのにどうやって映るのよ~??


…確かにめがねはミドリ系のフレームやけど


社内ではめがね架けてないし…むかっ




これだけ説明しても、納得していない様子叫び




あんたね…自分の嫁さんの顔も見分けられへんの??


なんともおかしな対話でございましたショック!






ポチッとしてね~♪





にほんブログ村