みんなの絵文字@和み彩香~♪ | ぱれっとの歳時記

ぱれっとの歳時記

~和み彩香カラーセラピー・パステル和アート~

今朝は大慌てではじまり…汗


昨日の段階から、

今日は『コーラスの練習日』と思い込んでいて…

だとしたら、仕事は夕方から電話


今週は、練習のあとミーティングがあるから

朝から夕飯作って出掛けなくちゃね~音譜

お買い物も昨日のうちに済ませていたし…


何でだったか忘れたけれど

シフト表を見て…あれ??今日って13日違うんガーン


えっ…昨日は11日で休みやったから…

え~っ、12日~sei 9時から仕事やん叫び


ここ最近、これ程慌てた事が無い位に慌てましたよ~あせる


ま…何とか間に合いましたけどねガーン


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*


さて、本日のテーマですが…


和み彩香和み彩香和み彩香和み彩香和み彩香和み彩香和み彩香和み彩香和み彩香和み彩香和み彩香和み彩香

矢印

これの事です音譜

和み彩香の色に合わせて作りました…私がチョキ


って、作ったのは随分前のこと…

ご存知の和みメンバーは使って下さってますラブラブ


この前セラピー室で、

別のシステムのカラーボトルの絵文字を

無理やり使っている、というお話も伺いましたので

再度になりますが、ご紹介させて頂きますねニコニコ


みんなの絵文字みんなの絵文字から『和み彩香』で検索して下さい音譜

(私のは1期のボトルなので、特にこがね色は

2・3期をお持ちの方はイメージが違うかも…)


宜しかったらどうぞ~ラブラブ



ポチッとしてね~♪


にほんブログ村