第1回 三田市女性のための異業種交流会~♪ | ぱれっとの歳時記

ぱれっとの歳時記

~和み彩香カラーセラピー・パステル和アート~

昨日は、『第1回 三田市女性のための異業種交流会に参加しました音譜


企画して下さったのは、森とキャンドルのReikoさん キャンドル

様々な分野で頑張っていこうとするママたちの交流会ですラブラブ


京都や大阪から来られた方もいらっしゃって

キラキラパワーが一杯のランチ会となりましたクラッカー



ぱれっとの歳時記~和み彩香カラーセラピー・パステル和アート~


イベント等で顔見知りの方も多かったのですが

出展中はなかなかゆっくりお話をする機会もなくて…


今回、自己紹介に始まりいろいろとお話をする中で

「へぇ~」っと気づくことが沢山ありました音譜


(しゃべるのと、食べるのに一生懸命で、写真はありません汗



モチロン、皆さんひとりひとりがキラキラ輝いておられるのですが

みんなが集まってもっと輝く…そんな風に感じた交流会でしたラブラブ


Reikoさんはじめ、ご準備くださった皆様ありがとうございました音譜


次回は、1/17に開催予定とのことですよニコニコ