宿題ダイジョウブ~?? | ぱれっとの歳時記

ぱれっとの歳時記

~和み彩香カラーセラピー・パステル和アート~

いよいよ夏休みも終わりです音譜


夏休みと言ってもね…

私の仕事の状況はそう変わりなかったし、

息子①は部活に明け暮れ、息子②は受験生で塾通いあせる


結局、実家にそれぞれ日帰りで行っただけで

あとはいつもと変わりない日々でしたしょぼん


夏休みを家族で楽しめるのは、子どもが小学生までかな??

年々、素っ気無い夏休みになっています汗


さて、我家の息子×2

母の予想に反して、既に就寝ぐぅぐぅ

ダイジョウブなんかな…??


…怖くて聞けなかった「宿題できた??

寝たって事は、出来ていると解釈して良いんかな??


まぁ、今さら心配しても仕方ないですが…


私も、サンプル準備や

ワークショップの日程調節などなど

秋に向けての宿題がたっぷりあせる


がんばらないとね~ニコニコ