8月が終わりました⇒芸術の秋へ~♪ | ぱれっとの歳時記

ぱれっとの歳時記

~和み彩香カラーセラピー・パステル和アート~

明日から9月9月

いよいよ夏休みも終わりですね音譜


子ども達の宿題の追い込みも大詰めを迎え

新学期のはじまりにチョッピリ不安になる時期です汗


子どもばかりではありません

母も不安になっております…

「お弁当作る時間に起きられるかしら??


あと、2日間

その間に生活のリズムを取り戻さなきゃ!!



今日はコーラスの練習に参加しました音譜


今、ボイスレコーダーで録音したのを聴いているのですが

あれれ~??私の声ってこんなんかい??


不思議ですよね~??

自分が出している(つもり)の声と

実際に出ている声は随分違うんです汗


しかし、みんなよく笑ってるわ~爆笑

先生の指導がとても楽しいから

みんなゲラゲラと笑いながら歌ってますラブラブ


これから芸術の秋ですからね~もみじ

コーラスで芸術を楽しみましょかニコニコ


9月から新しく入会される方もおられる様ですし

見学をご希望の方もおられます合格


ご興味のある方、始め時ですよべーっだ!

ご一緒に如何ですか??