カラーセラピーって何なん?? | ぱれっとの歳時記

ぱれっとの歳時記

~和み彩香カラーセラピー・パステル和アート~

今更ながらですが…


わたくし、和み彩香カラーセラピーの

セラピスト&ティーチャーをしております和み彩香


そして、も一つ

パステル和アートの正インストラクターでもあります手描きふうクレヨン


この二本柱にて

イベントへの出展や養成講座を行っております音譜


で…

今までセラピストやインストラクターの

養成講座を受けて頂いた方は(まだちょっとだけど)

イベントでご縁を頂いた方ばかり…クラッカー



先日よりカラーセラピーのお勉強を始められた

ななさん との出会いもイベントでした音譜


ぱれっとの歳時記~和み彩香カラーセラピー・パステル和アート~

…しかも、隣のブースのお客様でしたのよ~にひひ

お隣でパステルアートを体験されていたななさん

私もパステルやっている関係で

お話に加わらせて頂いきましたラブラブ

「いったい、隣のブースは何してルン??」と

覗いて頂いたときには私はいなくて…ガーン

その後、和み彩香セラピーを体験頂く機会があったのですが

その時のななさん

「カラーセラピーって一体何なん(ちょっと強めに)??

と、半信半疑で来られたとか…

そんなお話も伺いながら、色を楽しくお伝えしています合格

看護師さんをされているななさん ラブラブ

色と体の関係など、とても興味を持って頂いている様子キラキラ

今までから

医療や福祉、教育関係の現場で

カラーセラピーが活用されると良いな…と思っていたので

講座では、いつも以上に暑く語っておりま~す晴れ


カラーセラピーやパステルアートに

興味を持って頂いた方

ご遠慮なくお問合せくださいませ~ラブラブ