キッズワークショップ@ひだまりCafe~大盛況でした♪ | ぱれっとの歳時記

ぱれっとの歳時記

~和み彩香カラーセラピー・パステル和アート~

OPENの10:30から沢山のお客さまラブラブ

パステルアートは12名の方が体験して下さいましたクラッカー



ぱれっとの歳時記~和み彩香カラーセラピー・パステル和アート~

矢印ひまわりの描き方だけ伝えると

あとは自由に…夏らしい元気なアートができあがり~音譜


ぱれっとの歳時記~和み彩香カラーセラピー・パステル和アート~

矢印葉っぱの配色に拘りました。

ふんわり優しいパステル独特の雰囲気がいいですね~音譜


ぱれっとの歳時記~和み彩香カラーセラピー・パステル和アート~

矢印お兄ちゃんは大輪の花火を打ち上げました花火 

妹ちゃんは、塗りたい色が次から次へと沸いてきて、

いっぱい削っていっぱい塗って…大満足の笑顔でしたよ音譜

矢印この前見たひまわりは、咲き終わりで真ん中が黒くなっていたとか…
そう言えば、花びらも咲き終わりはこんな色になりますよねひらめき電球
黒に黄土色を重ねたあたり、すごいな~音譜

…とここまでは写真をとる余裕があったのですが…汗



沢山のキッズが来てくれて

あっという間の楽しい時間でしたニコニコ

体験して下さった皆様、ありがとうございました合格


気がつけば、朝から飲まず食わず

おトイレにさえ行ってなかったショック!


普段のイベントだと、他のブースもレポするのですが

今回はそれも全く無しですにひひ

ステキな企画をして下さったひだまりさま

出展者の皆様ありがとうございました~ラブラブ



さぁ!!

次は8/28(火)西宮市の山口ホールのイベントです音譜

たくさんの出会いを楽しみにしていますラブラブ

…まずは準備を早めにしなくちゃ~あせる