知らんかった…(^^ゞ | ぱれっとの歳時記

ぱれっとの歳時記

~和み彩香カラーセラピー・パステル和アート~

昨日と今日、2連休休み

1日目は、滋賀の実家へお墓参り

2日目は、市内の実家へ


めずらしく、2日間家族そろって行動しました音譜

(今日は息子①は部活の予定でしたが警報出たので…)


まさしく『お盆休み』って感じですニコニコ



昨夜から今朝にかけての雨は

各地に被害をもたらしたようですねあせる


猛暑につづく豪雨…これも異常気象??


実は…今朝の雷雨、全く気づかずに寝ていましたガーン


2:30に寝て、8:00に起きるまで熟睡ぐぅぐぅ


起きて、ニュースで流れる情報を見て

「ひどく降ったところもあるんやな~」と…シラー


朝食を食べながら、携帯からfacebookをチェックしていると

同じ区内の方が、

「ひどい雷だった」「寝られなかった」と書き込んでいる??


「あれ~…??」と思いつつ

側にいた息子×2と主人に

「今朝、雷鳴ったン??」と聴いてみると…


3人揃って驚きの声!!


あちこちに落ちたようなすごい雷だったらしいですショック!

3人とも、雨がひどいので窓を閉めに起きたと…叫び


「え~っ!! 知らんかったん??

はい、知りませんでしたあせる


私って、きっと眠りが深いんやわ…ぐぅぐぅ

だから、睡眠時間が短い日が続いても元気なんやわ…音譜


…と思い至った次第ですにひひ