アロマ de 癒しフェスタ~ありがとうございました♪♪♪ | ぱれっとの歳時記

ぱれっとの歳時記

~和み彩香カラーセラピー・パステル和アート~

三田アロマテラピー協会の第1回目のイベント音譜

大盛況のうちに終了いたしましたクラッカー


予想を超えるお客さまが足を運んで下さり

スタッフは嬉しい悲鳴~キラキラ


どれくらい盛況だったかと言いますと…


私とありmamaさんが担当した

『アロマ ルームスプレー作り』のコーナーは

何と!! 64本も体験して頂きましたグッド!


終了の16時を待たずして、精油が無くなった為に

体験して頂けなかったお客さまも…汗スミマセン…


本当にありがとうございましたブーケ1


今日の様子です。

ぱれっとの歳時記~和み彩香カラーセラピー・パステル和アート~
ぱれっとの歳時記~和み彩香カラーセラピー・パステル和アート~

ぱれっとの歳時記~和み彩香カラーセラピー・パステル和アート~
ぱれっとの歳時記~和み彩香カラーセラピー・パステル和アート~
ぱれっとの歳時記~和み彩香カラーセラピー・パステル和アート~
ぱれっとの歳時記~和み彩香カラーセラピー・パステル和アート~
ぱれっとの歳時記~和み彩香カラーセラピー・パステル和アート~

いつもみたいなお客さんの様子撮って無い…汗

ま、盛況だったことの証明ですにひひ


1日中、アロマどっぷりだったので

今もオレンジやラベンダーの香りがしているような…

手も良い匂いしてますwa~~~SAYU アイテム

次回、秋に開催予定とのことです音譜

引き続き宜しくお願い致しますラブラブ