サンドイッチから親子考察~♪ | ぱれっとの歳時記

ぱれっとの歳時記

~和み彩香カラーセラピー・パステル和アート~

あっっつーーーーーっ晴れ

これぐらい伸ばして言って見てねにひひ


外に出ると焦げてしまいそうなお天気でしたねヒマワリ


夏…夏休み…学校休み…子どもが家にいる…お昼必要…汗

日本中のお母さんがんばって~ラブラブ


我家の息子②は、中学校が懇談期間の為

午前中で授業が終わるので

最近は家でお昼を食べますナイフとフォーク


今日はサンドイッチサンドイッチ息子の好物音譜


子「サンドイッチ創り出した人に感謝やわ~合格


母「チェスが大好きなサンドイッチ伯爵が

 ゲームしながら食べられるように考えてん」


子「それ、知ってる~」


母「でもな、実際に作ったんは

 サンドイッチ伯爵家の料理人やでにひひ


子「オレ、やっぱりお母さんの子どもや…

 オレも、いつもそういう風に考えるねん音譜


サンドイッチに対する思考の共通点から

親子は考え方が似るという証明である音譜



なーんてねニコニコ

しかし、こんな事まで似るなんてね~音譜