チャレンジマーケットwith虹色Happy Time終了しました~♪ | ぱれっとの歳時記

ぱれっとの歳時記

~和み彩香カラーセラピー・パステル和アート~

ブースは1階のフロアと2階の通路音譜


2階から眺めた1階の様子目

雑貨がたくさん並んでますね~ラブラブ

ぱれっとの歳時記~和み彩香カラーセラピー・パステル和アート~


Shatu さんのブース音譜

イベントでよくご一緒させて頂いてます

今日もありがとうございましたラブラブ
ぱれっとの歳時記~和み彩香カラーセラピー・パステル和アート~


そして、こちらもおなじみの麦のわ さんのブース音譜

今日もお昼はこちらのパンを頂きました食パン

ご馳走さまでしたラブラブ

ぱれっとの歳時記~和み彩香カラーセラピー・パステル和アート~

木工雑貨のBientotさんのブース音譜

手作りされているそうですひらめき電球

黄のぬくもりって良いですよね~ラブラブ
ぱれっとの歳時記~和み彩香カラーセラピー・パステル和アート~


Tugumiさんのブース音譜

おしゃれ~な商品がいっぱいでしたラブラブ

ぱれっとの歳時記~和み彩香カラーセラピー・パステル和アート~


私は、今回パステルアートです音譜

先日好評だった、ラブラブなアジサイを描きました手描きふうクレヨン

ぱれっとの歳時記~和み彩香カラーセラピー・パステル和アート~


ぱれっとの歳時記~和み彩香カラーセラピー・パステル和アート~
2年生の女の子

「たのしい~ニコニコ」とニコニコ笑顔でしたよ~合格


本日いらして下さったお客さま、

主催のカフェ・ド・ママン様

お誘いくださったayu様

どうもありがとうございましたラブラブ