セラピスト誕生~♪♪ | ぱれっとの歳時記

ぱれっとの歳時記

~和み彩香カラーセラピー・パステル和アート~

台風一過の良いお天気~晴れ

先日から、お天気がとても気になっていて…あせる


と言うのは、

先日からセラピスト養成講座を受けて頂いている

まんまるえがお さんのカウンセリング実習の日だから音譜


ぱれっとの歳時記~和み彩香カラーセラピー・パステル和アート~

ボトルは光を通すので、

光によって見え方が変わってくるんですひらめき電球


やっぱり、自然のお日さまの光がイチバン!!

今日は最高でしたよ~キラキラ


本日の女優(笑)は2名音譜←相談者役のこと

お二人ともカラーセラピーは全くの初!!


それぞれに「へぇ~」「ほ~」の連発音譜


緊張していると仰るまんまるえがお さんでしたが

何の何の…基本はしっかり押さえておられました合格


後は、場数を踏んで慣れて行って、

まんまるえがお さん流のカウンセリングを見つけてねラブラブ


面白かったのは…


ぱれっとの歳時記~和み彩香カラーセラピー・パステル和アート~

6本ではこう矢印選ばれた方


ぱれっとの歳時記~和み彩香カラーセラピー・パステル和アート~

3本選ぶとこう矢印なりました音譜


すごいでしょ??

ってわかる人にはわかるんだけど…


人間の脳って素晴しい!!と改めて思いました合格

ご協力頂いた女優さま(笑)

場所を提供していただいた菓子工房 シトロニエ さま

どうもありがとうございましたラブラブ