セラピーのすすめ♪♪♪ | ぱれっとの歳時記

ぱれっとの歳時記

~和み彩香カラーセラピー・パステル和アート~

私のカラーセラピーを受けておくんなさいお願い

…と言うのではありません…念の為ににひひ

(受けてくれたら嬉しいけど…)


私が、『和み彩香』のカラーセラピーに出会ったのは

本業の仕事で立場が変わり、新しい立場としてはひよっこだった時ヒヨコ


慣れてないので色々失敗もし、周囲からの洗礼(?)も受け、

精神的に折れそうになっていた時しょぼん

自分に自信が無く、仕事以外でも楽しめなくなっていましたあせる


カルチャーセンターの講座のチラシで

『和み彩香』のボトルを初めて見て、

「色と香りのセラピー」の文字に魅かれ

講師の方に即連絡を取ったのがはじまりでした音譜


何で??と聞かれると説明できない汗

パーソナルカラーとカラーセラピーの違いもわかってなかったし…


やってみて気持が随分楽になりました合格

その体験を、沢山の人に知って貰いたいと思って

セラピストとして活動していますラブラブ


それって、カラーセラピーだけのものでは無くて

アートセラピーだとか、他のセラピー全般に言えると思います音譜


ある方は

「一人で何もかも抱えてしんどかったけど

セラピーに出会って考え方を変えられるようになって楽になった」

と言われていましたニコニコ


残念ながら、『和み彩香』では無いですが…汗


何のセラピーかはご自身で選んで

セラピーで自分を見つめてみませんか??