和み彩香のボトルでおしゃべり~♪ | ぱれっとの歳時記

ぱれっとの歳時記

~和み彩香カラーセラピー・パステル和アート~

今日は変なお天気でしたね~晴れ雨くもり

晴れだと思ってたら、真っ暗になってすごい雷雷

晴れたり降ったりの繰り返しでしたショック!


そんな中、和み彩香カウンセリングのお客さまラブラブ


もともと言葉の世界に身を置かれていた方なので

お話がとってもお上手合格


ボトルを前に深~いお話がたくさん出てきました音譜

カウンセリングってこの『吐き出し』が大切なんですよねニコニコ


ぴよさん も沢山『吐き出し』すっきりして頂けたようですよドキドキ

特に、実り彩香・癒し彩香の両方で選ばれたさくら色の香りが

お気に召したようで

ボトルを握り締めて香りを楽しんでおられましたSAYU アイテム


ぴよさん どうもありがとうございましたラブラブ