便利ですよね~♪♪♪ | ぱれっとの歳時記

ぱれっとの歳時記

~和み彩香カラーセラピー・パステル和アート~

いまさら…カモ知れませんがあせる

インターネット通販の便利さに感動しておりますラブラブ


“神戸市在住”とは言うものの、

限りなく三田市に近いとこに住んでますからね…むっ


ちょっとしたお買い物をしようとすると

1日仕事だったりする訳ですよあせる


そんなにまでして出掛けても、

目当てのものが必ずあるとは言えませんものね汗


特に、本本(amazonさんの回し者じゃありませんよ)

廃盤になっているものまで手に入れる事が出来ます合格


ホンマにいまさら…やけど…


最近買った本、中古品で¥1.-やったけど

送料が¥800.-かかりました!!!!!!!!!!!!!

一体なに??って思ったけれど

総額にしてみても、本体の定価より安いやん~ラブラブ


世の中、“楽して便利”になりましたね~ニコニコ