ハードだったけれど充実~♪ | ぱれっとの歳時記

ぱれっとの歳時記

~和み彩香カラーセラピー・パステル和アート~

今週は、ハードな一週間でしたショック!

身体にはハードで週末(と言っても仕事tありますが…)に疲れが…汗


でも、気持的には充実した~って感じの一週間でごじゃりましたチョキ


本業の方は、ふつ~~にある訳で、

その合間にいろいろと…


月曜→普通に9:00~18:00仕事

火曜→午前中三田でイベント打合せ、午後から21:00仕事

水曜→朝から夕方パステルアート1DAYレッスン、夜コーラス会議

木曜→普通に9:00~18:00仕事

金曜→午前中ハーバーランドでイベント打合せ、午後から21:00仕事

土曜→午前中コーラス、午後から21:00仕事

日曜→普通に10:00~18:00仕事


こうやって書き出してみると、

私って結構がんばってるやんグッド!と自分を見直したりして…ニコニコ


バリバリ活動されている方に取ったら

こんなん大した事じゃないよと笑われてしまうかもですが…にひひ


イベントの打合せ等は、必ず出席しないとならない事もなくて、

お仕事等々で欠席される方も居られるのですが

私は都合がつく限り、なるべく参加するようにしています音譜

そういう場って、かならず学ぶことが何かしらあるからキラキラ


今週もそんな事を含めて充実でございました合格


ぱれっとの歳時記~和み彩香カラーセラピー・パステル和アート~

美味しいランチも頂いたしねべーっだ!

さあ、明日からまたがんばるぞ!!

週末にはイベント2連チャン音譜


週半ばにもいろいろと…毎日がワクワクですラブラブ